みーにんぐをもとめて

~さとみのいきるみち これまでのお話~

 あたらしいFSになんとなく入っても特に会話をしていないのは何で?

 そんな事考えながらブラブラしてたら列中に埋もれてた



c0183660_1723326.jpg






c0183660_1731071.jpg







c0183660_1724415.jpg





c0183660_17251584.jpg






c0183660_17244044.jpg

なんなんだよ!何か言ってよ!!なんだし!なんだし!

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0183660_17374292.jpg

その後、いつまでも2次シップな事にコンプレックスを感じたわたしは

何かミーニングなことを探しに旅に出ました。

自分らしさの演出っていうかナ?

自分らしさを演出ってなんなの?なんで演出するの?アホなの?どうなの?




c0183660_17564100.jpg

はい。そんなわけで丘ギガスで盾あげです。

見て分かりますね。もうおわりです。





c0183660_1758377.jpg

おわりました。





c0183660_17594225.jpg

盾スキル0.5しかあがらなかったけど、これはこれで面白い!

こういうミーニングのある遊びは良いですね。



調子にのってその後2~3回やったら全く勝てませんでしたとさ。


                                        ~つづく^p^~



c0183660_18154262.jpg

アソモダイ・デユーク更家と爵位について熱い肉体言語してた。
[PR]

by nukimiso | 2009-03-08 18:11 | ネットゲーム  

<< kikkuなやつら kikkuのこれから >>