kikkuのこれから

c0183660_21392228.jpg

苦しいです、評価してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月にもなったし、そろそろkikkuツアーの季節じゃね?

最近ご無沙汰だったし!なんかkikkuしにいきたくならね?

てことで、kikkuツアーしよう!企画しよう。



で、今ままでのkikkuツアーを振り返ってみるか。


1:kikkuで火ゴレツアー
  これが初のkikkuツアーでしたね。少人数で火ゴレを倒せました。kikkuって強いですね。

2:kikkuでベビドラ乱獲ツアー
  2回目はネオク高原のベビドラを倒しに行きました。沢山倒せました。

3:kikkuでガイアツアー

  このツアーは年末休暇と相まってものっそい人数が集まりましたね。
  強力なスポンサーと有志の皆様のおかげでなんとか成功しました。
  そして何気にこの2日前にkikkuでサベージ村強襲してました。キングは倒せませんでした。

4:kikkuでタルパレツアー

  kikkuのいきるみちのテーマソングが思いつきでできたツアーでした。
  唯一残念だったところは、途中から乱入してきたクリ銃かな。
  まータルパレだからしょうがないよな。






計5回kikkuでツアーしていますね。案外すくなくね?
次どこ行こうか!


今日までにいろいろ考えたkikku案と考察

1.kikkuでイプス大暴れツアー
  kikkuで異国の剣士やサベキン(これはリベンジ)、あと荒くれの強いやつらを片っ端から倒すツアー
  比較的横殴りも無く、人数によって臨機応変に対応できそうだ。これは実現しやすいかも。

2.kikkuで火牛ツアー
  エルビンのあのでけぇ牛倒すツアー。沸かし方わかんえ^p^
  第一エルビンはわたしのPCでは重過ぎるっていうリスクがあるんだけどね。
  でも実現率は高そうだな。

3.kikkuでガルムウン様ツアー
  これは釣りkikkuがいないとムズいな。
  時間を見計らって上の忍者軍団と大乱闘するのも楽しそうだ。神秘持ちkikkuが必要。

4.kikkuでバジリスクマザーツアー
  報酬はたぶん一番いいんじゃないかな?でもマザーはクリ銃の本気様が定点してるって聞くから
  微妙なところかもね。

5.kikkuのみの超対人大会
  kikku単の対人とかつまんねーだろ。第一対人大会ってあれだろ?プロがくるんだろ?
  やってらんねーし賞品調達する金もないや^p^

6.kikkuでナジャツアー
  強化されたナジャをkikkuのみでなんとかするツアー。
  これは確実に死人がでるな。カオスになりそうだ。

7.kikkuで・・・・・・
  あとなんか案ないかな。

  『こんなkikkuツアーしてみたい!』『この案のkikkuツアーなら参加してもいいかな?』

  って意見があったらコメントくださいね。まじでお願いします。


c0183660_22135236.jpg

                  おねがいします。
[PR]

by nukimiso | 2009-03-03 22:18 | ネットゲーム  

<< みーにんぐをもとめて ssボツ供養 >>