ssボツ供養

~前回までのお話~
エウレカセブンを全部見た。
悲しい結末にならなくて、本当によかったです。感動した!






さぁ!たまりに溜まったボツSSを供養しよう!
BGMは MATUKENサンバ!!テンションあげていく!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0183660_2055383.jpg

ようこそ!ここは5分間の暇つぶし わたしのいきるみち です。
5分間ぐらい楽しんでいってね!





c0183660_2075840.jpg

なにみてるんすか



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_2010722.jpg

                   しゅび
c0183660_20104865.jpg

                   しゅば
c0183660_20111639.jpg

                  ビシビシビシ

きまったー!ドルイ・ド・kikku流派『水中でトルネードはすごい良くキマル』!!
ビスク友好なんて関係ねぇ!今がよければそれでええのん!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0183660_2015234.jpg

ガイアだ!ガイアなんだ!
こういう構図って FFの戦闘画面みたいだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0183660_20222819.jpg

ひこにゃんkikku!

さいきんこの格好全然してないな。
いや、別にいいんすけどね。

c0183660_20242734.jpg

あ、らふぃさん バレンタイン大反省会の動画どうなってるんすか・・・・
あ、はい。わかってます・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_2029313.jpg

今年も結構寒かったですね。
寒すぎて視界が真っ白だ。おかーさんコーヒー一杯ちょ-だい。砂糖多めね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_20312794.jpg

3分で終わらない!ドルイ・ド・クッキング!は私の中では一番気に入っているネタだな。
こういうネタ、もっと思いつけばいいんすけど。

c0183660_20415551.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_20454427.jpg

天気良かったから車でドライブいったんだ。
そしたら急にお腹がグルグルきて、あわててローソンに駆け込んだね。
必死な顔で『トイレ貸してください』って店員に言ったら
ものっそいニヤニヤされて『どうぞ^^』って


くそったれええええええええええええええええええええええええ!!!!





バカッ!クソっ垂れは俺じゃん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_205253.jpg

休日、お友達とショッピングしてたらあっという間に夜になっちゃった。
乙女が一人で夜道を歩くのはちょっとこわい><

そーんなこと、よくあるよね



c0183660_20564572.jpg
c0183660_20573083.jpg

でも kikkuがあればあーんしん!
武器なんて持ってなくてもあっという間に暴漢を撃退できちゃう!

あなたの 防衛手段に是非、kikkuを!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0183660_2111546.jpg

ぬぃんぬぃんさとみのキャラ製作時からずっとPETにしている『チーズ泥棒』
レベルは既に1。

バハにだって連れて行く頼もしい相棒だ!!






c0183660_2133180.jpg

あー そろそろMATUKENサンバ終わったころかな?

終わってない?知るかよ!

こんなかんじで 今回のボツSS供養は終わろうかな。

まだ沢山日の目に出ないSSはあるけど まぁまた今度の機会ですね。



要するに 編集と選別に疲れたのさ。


それでは また



                                              ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-03-01 21:13 | ネットゲーム  

<< kikkuのこれから 2クール目おわり! >>