あの波を乗りこなせ!

いまさらエウレカを見始めました。
最近ではパチンコになってましたね。正直それは微妙すけど!


エウレカセブン
まだ1クール分しか見て無いけど、これからちょくちょく見ていくつもり


MOEする時間を削って、だ!!


どうせ大した実装も当分無いだろうしな




なかでも挿入歌のこの曲、SUPERCAR の『STORYWRITER』 がなかなかいかす。
疾走感がたまらないね。目つぶっててもこれなら走れそうだ。








あとエウレカっていったらこれははずせないな!
すっげー懐かしい。

なぐりたくなるよな。レントン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、大分この日記帳も脱線が激しくなってきましたね。
c0183660_23301875.jpg

ダウンタウンデラックスが当初のゲーム番組からだんだんトーク番組に変わってくぐらいの脱線具合。
これからどうしようか。




追伸:シンクロさんとうさぎさんとのよくわかんない絡みについてはそのうち気が向いたら書きます。ごめんなさい
c0183660_23315952.jpg



                                                  ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-22 23:42 | 雑記  

<< 2クール目おわり! ぬぃんさいだーの冒険術 >>