ぬぃんさいだーの冒険術

c0183660_21232756.jpg

ただいま実行中(スキルあげちう)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はゲーム。
女神転生がめっちゃ好きです。ここ2~3年でやったメガテンゲームの中ではDDSAT(デジタルデビルサーガ・アバタールチューナ)が最高にCOOLでした。
ターン制のバトルシステムはこのゲームが完成形じゃないかと。
詳しくはDDSAT2の公式をみてね!

大して存在感のないbossセト。ちなみに真ん中の緑色の人はかっこいいkikkuをします。

DDSATは人修羅は倒して無いけど、サタンは倒しました。
計算用紙と電卓もってゲームしたのはこのゲームが初めてです。それぐらいハマった。

DDSATの魅力を語らせると小一時間かかるので割愛。興味がわいた人はわたしに聞くといい。



あともういっこ!

PSのゲーム『オメガブースト』!!

こいつは3Dロボットシューティングだ。3D空間を縦横無尽に蚊みたいに飛び回って悪い敵を撃破するぞ!
しかも、リプレイ機能付き!カメラワークの操作もできるから、自分だけのカッコイイプレイが研究できる。

最高にCOOLなパイロットになりたい君は、迷わずGETだ!
中古屋にあんま出回ってないけどな!!


ちなみにオペレーターの声は、このパイロットの恋人の声らしいです。

                                                ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-19 22:17 | ネットゲーム  

<< あの波を乗りこなせ! かわいいにゅたおくんを、わたし... >>