kikkuの別れは人との別れ ~汗ジミと漂白剤とさとみ~




ダーインローブは全ての始まり。




c0183660_23341641.jpg


私が一番好きな服、それはダーインローブ。

ぬぃんみっそで始めたときもダーインローブを着てひたすら修行に励んでいました。

わたしにとってダーインローブは修行着であり、新しい出発を志すときに着るものなのです。

無敵のシリアル・シュートはダーインローブを着ていたからこそ編み出せたネタ必殺技マクロ。


つい先日も着ました。これはただたんにギャングのみなさんにあわせてだけど!
c0183660_23412849.jpg





久しぶりに着たダイーンローブと封印したkikkuの石をみてぬぃんぬぃんは思った。








c0183660_23425088.jpg

ちょっと居過ぎた・・・・・





c0183660_2344454.jpg

気がつけばFSを脱退していた。

居心地のいいFSだったが、居心地が良すぎた。

kikkuを切ったぬぃんぬぃんさとみは 地に足つかない浮世雲。

kikkuとともに情熱(パトス)もどっかに封印したみたいだ。





c0183660_2353837.jpg

kikkuの別れは人との別れ。

同じkikku好きなら、またどこかで臭いキッカーシューズを嗅ぎあうこともあるだろう。

汗ジミがとれないダイーンローブにあくせくすることもあるだろう。


ああでも、ダイーンローブ黒いから漂白剤つかえねーやーって思うこともあるだろう。




わざわざタグ作ってまでやってる ぬぃんぬぃんさとみのいきるみち もそろそろ終盤です。

そのうちなんかの形にするのもおもしろいかもしれんですね。
c0183660_03181.jpg

ちなみにムツーム池には謎の魚がいるようです。
ニッポンジン ウソツカナイ

                                                ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-12 00:08 | ネットゲーム  

<< 尼巣で暇をもて あます  マゾを鍛える 大人のペルソナト... >>