kikkuとともに  ~さとみ・ネバーダイ~


c0183660_23452487.jpg
ガイアでひたすらあげてたら90になりました。



c0183660_23462133.jpg
やっとこさ ぬぃんぬぃんもムーンシューターになったとです。

ながかったとです。






c0183660_23584758.jpg

『ごきげんよう ぬぃんぬぃん。

 わたしの名は ドルイ・ド・キッカー 

 爵位を与えられた身分あるものだ。

 新たなムーンスーターの登場と聞いて かけつけたぞ!』






c0183660_23494898.jpg

c0183660_23505340.jpg

                     『ん?』






c0183660_23514334.jpg

                    『え!?』


c0183660_23522132.jpg

        『お、おい!ちょ・・・ちょっとまて!!

         よせ!!よせ!!!おちいちちちいつくくんだ!!』




c0183660_23521955.jpg
c0183660_23525810.jpg




c0183660_23533264.jpg

     『ほあああああああああああああああああああああああ!

      なんてことを!!!!kikkuを切るなんて!kikkuを切るなんて!!!』







kikku90.1は時の石に封印されましたとさ・・・・・

はたして その目的とは!?今後のぬぃんぬぃんのスキル構成はどうなるのか!?

c0183660_041788.jpg


あと ぬぃんぬぃんの構成とかどうなるの?

kikkuまたあげるの?どうなの?

それと、構成どうするの?

どうするの?

あんま考えてない。

一寸先は闇。ぬぃんぬぃんはクールに今を生きるZE!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日の一曲
ザ・サイクロンズの 恋のじぇたー

知り合いが大阪のライブハウスのスタッフやってて、そのつながりで知ったバンド。

グループサウンズっていうのかい?これ。エレキギターがしびれるね!



                                               ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-02-05 00:17 | ネットゲーム  

<< 無題 脅威!謎のネオクドラゴン!! >>