人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネタない

今日はネタない_c0183660_0164785.jpg

               ふたりはプリキュア!









今日は 音楽でも聴いてってください。エゴラッピンが僕は大好きです。
う~ ってとこの顔がひどいです。







もいっこ
個人的には 同アーテストの『林檎落花』って曲がすきなんだけどツベにありませんでした。
残念。すごく。







ちょっと変わってTMGE。私のじゃぱにーずろっくの王様です。
先日 バースディの新しいアルバム買ったんだけどぜんぜん聴いていません。はい。







ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
TMGEにハマったキッカケはこの曲でした。かっこいいです。ライブ音源でもすごくアツイですね。






ネタが無くて撮影も大してやってない時はこんな感じで音楽紹介もいいですね。
幅もとれてラクです。

今日はネタない_c0183660_0335653.jpg



それではおやすみなさい。



                                          ~つづく~

by nukimiso | 2009-01-29 00:40 | ネットゲーム  

<< ぬぃんぬぃんさとみ 東のもどる タルパレ耐久ツアーをやりました... >>