付録 『ドルイド大解剖!』

特大付録!
ドルイ・ド・キッカー ぬぃんみっその 強さの秘密を大公開だぞ!!



ぬぃんみっその 6つの秘密!!大公開!!!
c0183660_02535.jpg

① 直射日光から頭皮を守る、無敵の帽子だ!だけど夏場はちょっぴり蒸れちゃうのが玉にキズ!

② ドルイドの資格を与えられた者のみが着用できる、すごい服だゾ!一着しかないから、汚れたらしっかり川で洗濯だ!!ちょっと臭うゾ!!

③ kikku使いならだれでもあこがれる!MS(まじで すごい)シューズだ!!ジャスコの20日デーで安売りしてたから思わず買っちゃったんだぞ!

④ ドンキホーテ・ビスク西店で衝動買いした魔法のステッキだ!魔法の呪文は『マージマジ☆マジーロ♪』!!かっこいいぞ!




c0183660_0131327.jpg

⑤ 恐れ戦く悪魔の羽だ!これで召還コウモリと交信を行うゾ!さらに、着けてるだけでちょいワル効果も発揮する優れものだ!!

⑥ 秋に行ったTKL(東京kikkuランド)のアトラクション『バルグリントの巣穴』でもらった記念品の水筒だ!!bananaーmilkがなんと一㍑はいるゾ!!飲み終わったらちゃんと水洗いしよう!!





以上の6つの秘密要素がドルイ・ド・キッカー ぬいんみっその強さの秘密だ!!




うん、特にオチは無い。



                                            ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-23 00:29 | ネットゲーム  

<< やろうかな。やっちゃおうかな 素手kikkuぬぃんぬぃんさとみさん >>