やろうかな。やっちゃおうかな

前回のGAIAツアーに味を占めた私がまたkikkuで暴れまくりたくなったのでkikkuツアーをしようかなと。
またやってくれ、って要望もちらほらあったので・・・・・。


要するに!また!!kikkuで遊ぼうぜ!!みたいな!



概要:ダメージソースはkikkuのみ!kikkuでタルパレ耐久ツアー

日付:1月24日(土曜日) 21:30~25:00(予定)

鯖:p鯖

集合場所:ビスク中央 ラスレオ大聖堂2階 ミスト様がいる広間
       大聖堂でpt編成を行った後、がんばって徒歩でタルパレまでいく予定です。

参加資格:ロウキック以上のキックスキルが使える人。


目的:kikkuでガイアが倒せるくらいなんだから、タルパレも数周できるんじゃね?みたいな!



その他詳細:

1:参加者はユーザーチャンネル『 /chjoin kikkuのいきるみち 』に入室するようお願いします。

2:攻撃手段については、原則kikkuスキル以外の直接敵にダメージを与える攻撃は禁止です。
  ただし、素手スキルのスパルタンフィストや盾スキル等による防御技(リベンジガードを除く)は使用可能です。
  また、回復魔法、強化魔法等の使用は可能です。ただし、破壊魔法全般と死魔法のヘルパニッシュは使用禁止です。

3:PETのキック型アマゾネスの持込は大歓迎です。

4:DOROP品については、今回は変性コインやセレローブ等が出るかもしれないので、前回と同様に一斉ダイス大会で上位者からGETできる方式を取ります。ダイス値が0だった?プスップー!

5:大変危険なツアーです。ソウルバインダーにお世話になることもありうる『覚悟』をお持ちください。もし全滅したら本当にごめんなさい。

6:お菓子は300gまでです。お菓子を忘れた方は主催者が何らかのお菓子を配布します。たぶん。


7:タルパレの概要
c0183660_16371799.jpg
*画像は公式から拝借

簡単に説明すると、画像に書かれている数字の順番にタルを狩っていきます。

①タルタロッサセイクリッド
②アイアンアーム
③タルタロッサヘッド
④タルタロッサプリースト
⑤ジャイアント
⑥タルタロッサ クイーン キング ビイショップ ライト、レフトウィング メビウス

メビウスを倒すとまた①にもどります。

これを限られた時間で何週できるかやろうかと。

8:タルパレはみんなの狩場です。kikku使いが長時間占拠するのは、あまりよろしくないとおもいますので、今回は時間制限を設けて、大体24:30ころには撤収する予定です。
最低でもメビウス1回ぐらいはたおして帰りたいものですね。



*あと何か不備や質問があれば、コメントでお願いします。


c0183660_16575167.jpg
皆さんの参加をお待ちしております・・・・
[PR]

by nukimiso | 2009-01-23 16:23 | ネットゲーム  

<< タルパレ耐久ツアーをやりました... 付録 『ドルイド大解剖!』 >>