ビスクの東でひまつぶし


c0183660_2349408.jpg
ご友人のかたからステキな兜をタダで貰い受けた。せっかくなんで装備してみたらもうあれだね!

あれ!

あれ!!


c0183660_2351297.jpg
これ!!



兜の色が違うけど、体も白いしもう気分はひこにゃんにゃん。




c0183660_2353822.jpg
とうぶんコイツで遊べそうだ。





c0183660_23541410.jpg
暗黒命令を駆使して
c0183660_2355590.jpg
暗黒面にどっぷり浸った呪いの武者を演じることもできる!!









話は変わって、深夜のビスク東で暇を持て余していたら らじぃちゃんからついてくればおもしろいところにつれてってやるとのお誘いがありました。
c0183660_23575517.jpg
ホイホイとついてきちまったのさ・・・・。




c0183660_021996.jpg
わかんないとおもうけど、これビスク東の山の上ね。




c0183660_035852.jpg
普段いけない場所を歩くのは楽しいですね。
c0183660_08671.jpg









床判定がちょうどあそこの部分で切れていたそうです。
マップの一番下から見たビスク東はこんなかんじでした。
c0183660_092295.jpg
素敵やん・・・・





c0183660_0121067.jpg
調子にのってたら落ちました。
わたしは死んだ。スイーツ



とまぁこんなわけでですね。普段いけない場所を散歩するのは楽しいですね。
新鮮です。
登山家達の登山に対する情熱がわかります。


でも登山家にはなろうと思わないなぁ・・・・・。





以下 おまけ




c0183660_0162720.jpg
c0183660_0174342.jpg

センスレの正しい使い方。




c0183660_0192577.jpg
おれのいきるみち!





私:さむいね
相手:さむい
c0183660_0241284.jpg

c0183660_0212896.jpg

c0183660_0263153.jpg

c0183660_0292079.jpg



                                          おわり
[PR]

by nukimiso | 2009-01-13 00:31 | ネットゲーム  

<< 3分で終わらない!ドルイ・ド・... しんやのぷちふぁっそんそー >>