なんとなくSS整理

SSが歪みねぇ数になっていた。

てことで、ちょっと整理をしていこう!!


c0183660_233991.jpg
まず1枚目。こいつはもうすんごい懐かしい私の1stキャラですね。当時は召還神秘サムライでブイブイ言わせてました。その後召還切って物まねとって、刀剣売って神秘売って、気がつけば純メイジになってました。GRが打てる程度の実力。




c0183660_272666.jpg
これ、何がしたかったんだろう。鉄人みちしたくんです。







c0183660_294157.jpg
このキャラなんだかんだで好きだったな・・・・・・。





c0183660_2105765.jpg
P鯖ではない別の鯖で作った最後のもにこ。
そんなことより このPETを見てくれ・・・・。こいつを どう思う?





c0183660_2125135.jpg
たしかこのオルヴァンは去年のクリスマスでもらったんだ。今でもPETショップで眠っているんだ。別に死んでいたりはしないんだ。





c0183660_2145440.jpg
かわいいわぁ・・・・・。中身めっちゃキチガイなんだけどなぁ





c0183660_2165265.jpg
ガードを殺して貯めた金額は100k






c0183660_2203611.jpg
P鯖に移住した当日の出来事。調子のってゾンビ殴ったらアホみたいにリンクしてきた。このころは赤髪です。





c0183660_223353.jpg
ちかぼちの すてきな かおす






c0183660_226821.jpg
ひょこっ!






c0183660_2292223.jpg
すばらしいドレスを着たばいーんに土下座するもにこ。なにかのドラマのワンシーンみたいだ。






c0183660_2305692.jpg
なんでこんなの撮ったん?







c0183660_2325734.jpg
はしれみっそ





c0183660_2341331.jpg
自慢の銃弓さん。クリ装備完備、フルフィヨ持ちのものすっごいゲームマネーがかかったキャラ。しかし火力は折り紙つき。思うところあって、今はほぼ封印状態。強けりゃいいってもんじゃないさ。







c0183660_2383597.jpg
これなら麦茶ぐらい吹けるな・・・!





c0183660_2432468.jpg




c0183660_3205664.jpg
ちょっとおっきいです。クリックしてみてね。やっつけだけど







気がつけば沢山SS撮っていました。
私は一つの記事を書くのに大体SSを掲載する数の倍くらい撮って、そこから使えるのを選んでいます。

また、なにかおもしろいSSでもみっけたら載せます。



おわり
[PR]

by nukimiso | 2009-01-05 03:16 | ネットゲーム  

<< いいことおもいついた ぬぃんぬぃんさとみの構成変更 >>