ぬぃんぬぃんさとみの構成変更

12月20日
c0183660_152669.jpg
ビスク兵により監獄に入れられた私は、持っている服も装備も全て没収された。命でもある髪も綺麗に剃りあげるとは、まさに屈辱。絶望の淵に立たされた。


12月21日
c0183660_1555220.jpg
ここから出る道はただ一つ、与えられた仕事を達成するだけだ。私と看守しかいないこの監獄で、ただ 鉄と岩石の弾ける音だけが響く。




12月22日
c0183660_1585058.jpg
なれない採掘作業で手にマメができる。休憩を余儀なくされるが、休憩などここでは意味のないものだ。手の痛みと体の疲れはいつまでも消えることはない。そして、ノルマはまだ遠い。



12月23日
c0183660_231247.jpg
看守から与えられたメシはとっくに底を着いた。新たに食事が欲しければ仕事をこなさなければならない。手はすでに血で滲んでいた。



12月24日
c0183660_26427.jpg
掘る  掘る   ただ  掘る・・・・




12月25日
c0183660_273878.jpg
採掘のコツが分かってきた。自然と手に力が戻ってくる。釈放まで、あと少しだ。



12月27日
c0183660_294374.jpg
ついに、ノルマに到達した。こんな場所とはもうおさらばだ。わたしは、自由になれるのだ。



c0183660_2123824.jpg
7日ぶりに吸った外の空気は澄んでいた。しかし、ビスク兵に追い出されるように、私はビスクの街を立ち去ることとなった。当分この街に帰ることはできないだろう。







思えばなぜ監獄に入ることになったのだろう。
行き過ぎたパフォーマンスが原因だったのか。
ノコギリをもってガードを痛めつけたのがいけなかったのか。
パフォとkikkuの融合を考えていたのがいけなかったのか。
原因が分からないまま、ただ時間だけが過ぎていった













~2年後~






c0183660_227146.jpg
!?






c0183660_2281727.jpg

c0183660_2295830.jpg
チラッ







ババーン!
c0183660_2304448.jpg
長い充電期間を経て、ギターの変わりに大剣を担ぐことになったぬぃんぬぃんさとみ。
いやまあギターももちろん持ってるんだけど。
今回を期に大幅な構成を変更することにした!無論kikkuを切ることはないがね!!

ぬぃんぬぃんさとみは今日も みんなのダイアロス島でいきている。




                                                ~つづく~
[PR]

by nukimiso | 2009-01-04 02:39 | ネットゲーム  

<< なんとなくSS整理 それいけへなちょこ冒険団 >>