人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけへなちょこ冒険団

先日新設されたというFS<へなちょこ>に入団してみた。
ぬぃんぬぃんで。


なんとなくふらっと入団してみたのはいいが、どうやら私のことを知っていた模様。
kikkuツアーに参加していた方だったようです。 その節はどうもでした!


それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2343563.jpg
そんなわけで、設立記念にダーイン山へ冒険しにいくことになりました。



FSメンバーみんなエルモニー種だったので、空気を読んでわたしもモニーで!!



それいけへなちょこ冒険団_c0183660_235044.jpg

ここに、『へなちょこ冒険団』が結成された。






今日はでけぇ豚倒すお!!


それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2352615.jpg
みんなで分担して子豚達のアジトを攻めるぞ!!





~10分後~






それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2354174.jpg
子豚達をフルボッコして再び合流する冒険団達。でけぇ豚もそろそろ・・・・





でた!!
それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2361732.jpg






それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2363452.jpg
立ち位置が 似てる







それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2365674.jpg
でけぇ豚をみんなで取り囲む。でけぇ豚には圧倒的なパワーがあるが、素早さにおいては我々のほうに利がある!ヤツの後ろに回りこんで・・・・・・






それいけへなちょこ冒険団_c0183660_237236.jpg
東方さんが叫ぶ前に何とかする!!






それいけへなちょこ冒険団_c0183660_2310258.jpg
ババァアアアアン!!




まぁ倒したのはわたしじゃないんですけどね。
あ、無敵の『シリアル・シュート』はMissってました・・・・・・。






でけぇ豚討後に浮かれたわたしはちょっとおふざけをしてみる。
それいけへなちょこ冒険団_c0183660_23122016.jpg







それいけへなちょこ冒険団_c0183660_23134139.jpg





それいけへなちょこ冒険団_c0183660_23152142.jpg





この後3週してかえりました

                                              ~FIN~

by nukimiso | 2009-01-01 23:20 | ネットゲーム  

<< ぬぃんぬぃんさとみの構成変更 超絶!kikku使い50人 対... >>