超絶!kikku使い50人 対 鉄壁大巨人画意亜!!

どうも。
先日、12月29日はkikkuでガイアツアーを開催したよ!
さっそく、集合場所に向かってみよう!!


c0183660_1222221.jpg

マルコさんわたしのテンションを下げないでくれたまえよ。たのむから









c0183660_14441613.jpg
c0183660_14464220.jpg
えええええ
c0183660_14472841.jpg
ええええええええええ!!



募集chで大々的に告知していたのも相まって、ものすごい数が集まりました。
50名くらい。ダイアロス島には沢山のkikku使い達がいたのだ!!



さぁ!ガイア討伐に、進軍や!!


わーわー

わーわー

わーわー









c0183660_1520999.jpg
なぁおっさん・・・






c0183660_15213271.jpg
結果から言うと、ガイアは倒せたんだ。
kikkuの圧倒的なプレッシャーの前には、ガイアも無力だったんだ。
そりゃもうすごい戦闘だったんだ。






だけどさ・・・・





c0183660_1529193.jpg
スクリーンショットを撮っていなかったんだ







唯一撮っていたのが、この一枚。
c0183660_1532473.jpg

ガイア部屋前の写真しかなかったんだ。使えそうなのが。


c0183660_1536267.jpg

っておいィ!?コタツぅ?!?!






そんなわけで、kikkuでガイア討伐ツアーは無事終了しました。
今年の最後にもっとも誇り高き敗北をガイアは味わったのです。
kikkuのみで倒されたガイアは、後にも先にもいないでしょう・・・・・・。


それと、ツアーを実施するにあたり様々な人にサポートをしてもらいました。
死魔での回収を申し出る人が沢山いて、本当にうれしかったです。全滅はありませんでしたがw
またガイアまでの道のりは結構複雑で、迷子になる人も続出すると思われたのですが
ところどころ道案内を行ってくれる人もいて大変助かりました。おかげで、全員ガイア部屋までたどり着き、存分にみんなでガイア戦を楽しむことができました。
サポートしてくれた皆様、ありがとうございました。


そして、なによりもこんな酔狂なツアーに参加してくださった皆様に感謝です。




やっぱりゲームは楽しまなきゃね!kikkuをすることと、MOEを存分に楽しむことは、同じだ!!効率ばっかり考えてちゃあダメだよ。
kikku使いの君も!kikku使いでない君も!来年も沢山MOEを楽しんでね!!



c0183660_1631799.jpg
SSが取れなかったのでヤケになっているわたし  -ビスク東にて-



                                            ~おわり~
[PR]

by nukimiso | 2008-12-30 16:05 | ネットゲーム  

<< それいけへなちょこ冒険団 kikkuツアーのおまけ >>