ツアーの告知

みなさんこんばんは。

この度kikkuでガイアツアーを開くことになりました。



概要:ダメージソースはkikkuのみでガイアを倒すツアー。

日付:12月29日(月曜日) 21:00~

鯖:p鯖

集合場所:ビスク中央 ラスレオ大聖堂2階 ミスト様がいる広間
       大聖堂でpt編成を行った後、ビスクちかすいろへと向かいます。

参加資格:ロウキック以上のキックスキルが使える人。


目的:概要と同じですが、ダメージソースはkikkuのみでガイア撃破ができるのか
    やってみようとおもいます。



その他詳細:

1:参加者はユーザーチャンネル『 /chjoin kikkuのいきるみち 』に入室するようお願いします。

2:攻撃手段については、原則kikkuスキル以外の直接敵にダメージを与える攻撃は禁止です。
  ただし、素手スキルのスパルタンフィストや盾スキル等による防御技(マジックガード、リベンジガードを除く)は使用可能です。
  また、回復魔法、強化魔法等の使用は可能です。ただし、破壊魔法全般と死魔法のヘルパニッシュは使用禁止です。

3:PETのキック型アマゾネスの持込は大歓迎です。

4:DOROP品については、一斉ダイス大会により、数値の高い人から欲しいDOROP品を選べるようにします。

5:大変危険なツアーです。ソウルバインダーにお世話になることもありうる『覚悟』をお持ちください。もし全滅したら本当にごめんなさい。

6:お菓子は300gまでです。お菓子を忘れた方は主催者が何らかのお菓子を配布します。たぶん。



*その他不備な点、質問などがありましたらコメントください。











『kikkuは弱い』と君は思っているんじゃあないかい?
そんなことはない、kikkuは綿密なSTスケジュリングによって十分な火力になりうるのだ!!
kikkuは決して弱くない・・・・!!その証拠をガイアで試してみないかい?
多くのkikku使いさんの参加をまっているよ!!!!
c0183660_22164519.jpg
当日に向けて、主催者もkikkuに磨きをかけています
[PR]

by nukimiso | 2008-12-26 22:36 | ネットゲーム  

<< kikkuツアーのおまけ 無敵のシリアル・シュート >>