無敵のシリアル・シュート

c0183660_22122245.jpg
構成変更にしたがって昔の武道服に着替えたわたし。
目指すはkikkuスキル120・・・・・










この武道服を着ると、昔の思い出が目の裏をよぎってゆきます。
c0183660_22235043.jpg
たのしい思い出さ。








そんなわけで、今日の修行場はここ!ビスクちかすいろ。

クリスマスイブなのに、イカレた(イカした)仲間達は勢ぞろいだったぞ!
こんなこと滅多になくね?ってくらいイカレた(イカした)奴らが勢ぞろい。
c0183660_2227944.jpg

目指すは鉄壁巨人『GAIA』だ。















c0183660_22291291.jpg















いや、いまのはなし。ちょっと眠かっただけだ。











c0183660_22302587.jpg

T字路で周囲を警戒するわたしたち。
このように警戒場所をそれぞれ分散することによって、敵の動きにすばやく察知できる!
ひとり同じとこむいてっけど。
これで水路も安全に通過や!!!
















c0183660_22345912.jpg

こんにちは 骸骨












数回の死亡の果てに、なんとか鉄壁巨人『GAIA』前の廊下までこれた。
この廊下を突破すれば!いよいよBOSS戦だ!!!!
c0183660_22382886.jpg










つよい。ガーディアンつよい。
c0183660_22405570.jpg

いやマジでつよい。処理しきれてない。処理したらまた新手が来る。









c0183660_22431392.jpg

なによりkikkuが効かない。
まず当たらない。ガーディアンさんすっごいおっきいのになんで?
なにこのポテンシャル。
ガーディアンさん、光速で動いてんじゃないんすか?












c0183660_22543617.jpg
みんなの声が聞こえた。









しかしこの時、既にリアルの時間は深夜1時30分。

クリスマス・イブとはいえ今日は平日。明日も平日なのだ。

明日に支障がでないように、わたしのまぶたは既に閉店作業を始めていたのであった・・・・・・・。








                                              ~FIN~
[PR]

by nukimiso | 2008-12-25 22:55 | ネットゲーム  

<< ツアーの告知 さとみは貝になりたい >>