すごいkikku使いたちの たたかい

c0183660_1331661.jpgオッス!オラチーズ泥棒!!今日はすんげぇkikku使い達が超凶暴なドラゴンに挑むって話だ!
超つえぇドラゴンと超つえぇkikku使い達の闘い、考えただけでオラもうチビっちまいそうだぜ!!

さっそく、現場に向かってみるんだぜ!!!!!











c0183660_139572.jpg

そんなわけで、今週もツアー募集をしてみた。
わたしはドルイ・ド・キッカー。爵位を与えられた身分あるもの。
チーズは臭くてキライだ。





c0183660_1423767.jpg

なぁに、いつものこと。
早く集合場所に来るのがいけないのさ。
主催者ってのは、開始10分前にはすでに現地にいて、そして準備しておかなければならない。

この日のためにケーキを10個買っておいたのさ。綿密な準備さ。



c0183660_1462617.jpg
c0183660_1472179.jpg
c0183660_147582.jpg
わかってるよ。僕が来るのがはやいんだ。
時間的に そろそろくるはずだよ。
きっとくるんだよ。だって、kikku使いだもん。




20分後・・・・・





c0183660_15487.jpg
たしかにkikku使い達はきた・・・!
が!!
気がつけばわたしたちは鹿になっていた。あまりの動揺に、わたしは名前を消す処理を適当に行ってしまった。べつに今すごい眠いというわけではない。



そして6匹の鹿kikku使い達は、ドラゴンの住まう竜の墓場深部へ・・・・・!


c0183660_1594671.jpg
着いたころには鹿状態が解除されてた。








いよいよドラゴン達と交戦だ!!
(ここからはダイジェストでお楽しみください)







c0183660_24461.jpg
よせ!そのまま突っ込んだら、お前は俺たちの夕食だ!!!もどるんだ!!



c0183660_265670.jpg
大変だ!もにおがドラゴンに噛み付かれた!!メディィィィイイイック!!!!メディイイイイック!!!



c0183660_2132126.jpg
ヤツの動きがニブってきている!このまま!畳み掛けるぞ!!!



c0183660_217115.jpg

6人のkikku使いによるムーンボヤージは、文字通りドラゴンを月までぶっ飛ばしちまったのさ



c0183660_2435322.jpg
あー肩こった




c0183660_2213132.jpg
闘いはまだまだ続く。気がつけば、あたりはすっかり夜の闇につつまれていた。




c0183660_2254047.jpg
熟練されたkikku使い達の踊りは、その強靭な足で大地を支配する。たとえどのような突風が来ようとも、彼らの足は決して大地から離れることはないのだ。



c0183660_2313922.jpg
これで・・・!!100匹目だ!!!!!



c0183660_23259100.jpg
荒ぶるkikku使い達の闘いを、満月はずっと見ていた。










こんなかんじで、kikku使い達のドラゴン討伐ツアーは終わり。
今度はビスクの地下に生息するという伝説のゴーレムを倒しに行ってみようかと思案しています。



みんなもkikkuを始めよう!!


c0183660_2374342.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-22 02:46 | ネットゲーム  

<< さとみは貝になりたい おはよう もーにんぐ >>