人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみと びようしと あと すごいろっかーのひと

道端でチーズを食べていたら なんとなくコンセプトが似たロッカーがいた!
さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_2216112.jpg

同じギターもってるし!上半身裸だし!!
どうみてもロッカーだし!!!



ベビスネーク・エチュードを皮切りに、バーサス状態突入!!

さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22193354.jpg

相手の出方を伺う二人






だけどさ






ヒーロー戦隊もののバーサスシリーズってさ

始めはお互い敵対関係にあるんだけどさ

結局最後にはさ


さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22234678.jpg

共闘するし!!!



さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_2226852.jpg

さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22271650.jpg

さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22281223.jpg

さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_2229823.jpg
さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22304656.jpg
さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22322625.jpg
さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22333273.jpg

こんな世知辛い世の中でも!そんなの関係ねぇ!!
ここは今最高にCOOL!!世界のLOVE&PEACEはここに集結しているんだぜ!!
so cool!!so cool!!ぬぃんぬぃん・さとみは超ご機嫌だし!!


























さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22423887.jpg











さとみと  びようしと あと すごいろっかーのひと_c0183660_22452725.jpg
大道芸人じゃ・・・・ないし!!!

by nukimiso | 2008-12-16 22:55 | ネットゲーム  

<< おはよう もーにんぐ いなかこむすめぎたーをかつぐ2 >>