いなかこむすめぎたーをかつぐ

日曜の午後
わたしはいつものように都会の町でウィンドショッピングを楽しんでいました
c0183660_1391920.jpg


銀行の前の露天で、ギターが1万円で売ってたので衝動買い。

買ったのはいいけど使う気にもならないし、どうしようかなっとおもってました。















新キャラつくっちゃったし!!

c0183660_1422181.jpg

イェーイ!!!ヒューヒュー!


c0183660_1493949.jpg

おいはINAKAのビスク東ゆうとこから来たばってん。歌って踊れるkikku使いばってん。
ギター一本担いで都会の町来たさ。
おいのsaikyouなbeatで都会の人さMIRYOUするばってん。
相棒のチードロさと、この町でHITOABAREするばってんばってんばってん。
ばってんばってんばってん!





スチャ・・・・
c0183660_154427.jpg



c0183660_1553738.jpg
ギュィーン!



c0183660_1565647.jpg
ピロピロピロピロ



c0183660_1574649.jpg
ッフウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!



c0183660_1584999.jpg

センキュゥゥゥゥゥゥッゥーーーーー!
愛してるぜ、さとみ・・・・・・












c0183660_2222353.jpg

さとみの明日はどっちだ!
[PR]

by nukimiso | 2008-12-15 02:26 | ネットゲーム  

<< いなかこむすめぎたーをかつぐ2 あふれるキッカーたちとわたし >>