あふれるキッカーたちとわたし

kikkuはそれ単体でも壮絶な破壊力をもつのはもうみんな知ってると思うけど

ではそのkikku使いたちが集まればどれほどの力が出せるのか・・・!?

そう思い、島中のkikku使い達を集めてみました。
c0183660_222967.jpg



c0183660_156417.jpg



なん・・・だと・・・・・
c0183660_1572628.jpg




この島には、kikkuの使い手達はいないのか!!そう絶望しかけましたが

やっぱりkikku使いはいた!!
いたのよ!!いた!うれしすぎてSSとってないし!別に撮りわすれたわけじゃないし!!!



そんなわけで、kikku使いたちは魔蠢くちかすいろへとやってきたのダ


c0183660_204996.jpg

うん、火ゴレにいったの。
ちょうどちかすいろに入ると、超満員だったのね。
ものすごい人多かったの、火ゴレ前に行くまでに敵と遭遇したのは3~5回くらいだったし!

んで、この調子なら火ゴレもいけるし!!!とおもってたら。。


c0183660_251941.jpg

死屍累々だし!


火ゴレとその僕の連続1ダメージ+オーブンのDOTダメージで回復魔法や包帯使う暇がない!
次々と倒れるkikku使いたち・・・・わたしも炎の餌食になり、ローストエルモニーミートになりました。(まじで真剣だったのでバトル中のSSはとってなし)



しかし、kikku使いは諦めるということを知らない。
例えなんど倒れてようとも、ふたたび立ち上がるのだ。


そんなこんなで数回のゾンビアタックでなんとか火ゴレを撃破!!
c0183660_2133817.jpg

やはりkikkuは強い。
kikkuはその強大な破壊力だけではなく、使う者の精神力も強大であったのだ。


結論:kikku使いが集まれば、そのパワーは数倍にも跳ね上がる。みんなもkikku使いになろう

c0183660_2184329.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-14 02:33 | ネットゲーム  

<< いなかこむすめぎたーをかつぐ わたしとビスク東 >>