わたしとビスク東

どうも。

今日はわたしの住む場所 ビスク東のとある家 を紹介するよ!

c0183660_23295450.jpg


ここ ビスク東地区はビスク西地区とは違い人通りも少なく、ちょっぴり寂しいところ。
舗装されてない道路をみても明らかだ。
c0183660_2335161.jpg


お国の役人には、もっとがんばってもらいたいね。

そんな寂しいビスク東にひっそりと立ってる家。ここをわたしの住処としています。ログイン・ログアウトはたいていここでしていますね。
c0183660_23362026.jpg

好きなんです。家が
家AGE実装されないし。




この家の庭にはkikku練習場があります。
c0183660_23404439.jpg

目の前の的にボールを当てて遊ぶので、お子様にもオススメ。きっと君もkikkuに夢中になって気がつけばムーンシューターになっちゃうことうけあい!
君もkikkuを始めよう!ね!


それではお待ちかねの家の中へご招待・・・・
c0183660_23453435.jpg

まぁこんな感じね。2階は吹き抜けになっているね。
暖炉やシャンデリアが暖かさを演出し、この冬にうってつけだね。
木造建築ってのも、アットーホームな感じでナイスだね!かっこいいね!




c0183660_23514893.jpg





防犯対策も万全!

c0183660_053477.jpg

餓えのシャンデリアに乗ることで、来訪者を常に観察することができるぞ!
上空からの奇襲攻撃にも、うってつけだ!!!


そんなわけでざっとですが、ビスク東のステキなログハウスを紹介しました。
あ、どうやらここ酒屋らしいですね。
ステキなログハウス『SAKAYA』のご紹介でした!


それだけだ!!
c0183660_035525.jpg

[PR]

by nukimiso | 2008-12-11 00:20 | ネットゲーム  

<< あふれるキッカーたちとわたし わたしのごしょうかい >>